6枚目は特に問題なく済み、7枚目へ~



7枚目は結構締め付けがきつくて、はずす時に

悶えるくら痛い😢

たぶん2、3日もすれば落ち着くんだろうけど。

はずす度に痛いので、全くもって間食する気になれません(^^)(^^)(^^)

→痩せました🍡




7枚目を始めた次の日、久しぶりにCalmの合わせでした🎶


マウスピースつけたまま3時間くらいの合わせ。。。

そして7枚目にかわったばかり。。。

なかなか辛かった😅

口の中に変に力が入ってきて

長いフレーズが最後まで吹ききれない!!!

とりあえず音は鳴るけれど

キューーーーーーっとなっていく感じ💧

通しの時ははずして吹いたりしようと思ってます️⭕️



というわけで

7月30日(火)阿久比町役場のロビーコンサートに出演します✨

Calmは次が3回目の出演です😊


時間   12:15~12:45

曲目   組曲『動物の謝肉祭』より 亀、象、おおきな鳥籠 他


いつもの常連のお客様はもちろん、夏休み中の子どもたちにも聴きに来てもらえたら嬉しいなぁなんて思ってます😁