11月よりレッスンも再開して、少しずつ感覚を取り戻してきた感じです✌️


さて、今日は演奏会のお知らせです🎶

私の恩師である圭子先生の還暦コンサートがあります✨





フルートのレッスン時間が近づくにつれて、お腹が痛くなったり吐きそうになったり。
とにかくいろいろな思い出はありますが。
多感な時期に大変お世話になった、大切で一生尊敬する先生です😌


そして、しらかわホールも2月末で閉館です。
私自身も、ここで演奏するのは今回で最後となります😔
いろいろな思い出のあるしらかわホールですが、最後に先生のコンサートに出演させてもらうことができて本当によかったです!

ぜひぜひお越しください✨
チケットご用意できます😊

KEIKO ONISHI
Anniversary Concert  My Precious
2023年12月26日(火)
開場17:45   開演 18:30
三井住友海上しらかわホール
全自由席  一般4000円(当日4500円)
                  学生2000円(当日2500円)



今日はアンサンブルの合わせがあったんですが。
産後、3時間ぶっ続けで練習することなんてなかったのでくたくたでした💧
腰が砕けそう😫💧

でもこうしてフルートができることが本当に嬉しく幸せに感じた日でした😌✨