2月10日はフルートの日です✨




年明けからゆるゆる過ごしてたら、かなり太りました😅



私はもともと料理は好きではないのだけど

お菓子作りは好きで(自分が食べたいからw)

ちょこちょこ作ってるのだけど

この前はアップルパイ作りました✨



もちろんパイシート使ってますw
この三つ編みを編むのが結構好きだったりする😁
荒いところは娘作👧

次はチーズケーキでも作ろうと考え中✨

今の時代はネット上にいろんな方のレシピが出てくるので
どのレシピで作ろうか迷っているところです😅


と、音楽には全く関係ないお話でした😋


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


ちなみに3月には教室生のおさらい会を控えています✨
おさらい会といっても、普段通りに
いつも練習してる曲を人前で発表する、といった感じのゆるーい会です🎶
私の性格が滲み出ているm(_ _)m
ふと思いついて「よし、やろう(・∀・)」みたいなノリですが
内心、生徒の皆さんには目標を持って取り組んでもらえたらいいなぁなんて思ったり。

あとはフルートとピアノ合同なので、フルートの生徒さんにはピアノの子たちの頑張りを、
ピアノの生徒さんにはあまり間近で聴くことのないフルートの音色を楽しんでもらえたら
と思ってます🌈




暖かい春よ
はやく来い🌷🌸