最近めっきり冷えてきましたね(><)
すでに冬用コートを出し、マフラーもしっかりまいて、、、
これからまだまだ寒くなるってのに
今からこんな格好してたら12月とかはどうするんだろうかw

この前はぴあ笛で飲み会でしたーヽ(*´∀`)ノ
このメンバーでお酒を飲むのは
2年前の大阪で演奏した帰りにちょっと飲んだだけだったので
今回2回目??(・∀・)っていうか初めてって感じw



ずっと同じメンバーでこうして演奏できるのって
本当にうれしいことであり、幸せなことですよねおねがいラブラブ
正直、性格は3人とも違うと思うんだけど
方向性というか、向上心というか、、(^^)
そういうものが同じだからこそ、お互い刺激を受けて
楽しく続けていられるのかなと思いましたルンルン
これからもよろしくお願いします~ハート

おひらき~(^^)
また語りましょう流れ星

そんなわけで。。。
ぴあ笛の結成2周年クリスマスコンサートクリスマスツリークリスマスベル
ジンジャーブレッドマン12月10日(日) 喫茶マノン  15:00~トナカイ

息の合った演奏をぜひ聴きにきてくださいね(*^ω^*)