毎度お久しぶりです(^^;
5月の演奏会が終わって2週間ほどたちますが
私はまだまだ休暇モードですw(・∀・)
そろそろ練習も再開していかねば、、、w

昨日ですがMeiのプロフィール写真の撮影に行ってきました(*^o^*)


とても綺麗に撮っていただきました(^^)
名音の卒業生で結成されたこのカルテットの活動もがんばっていきますウインク

そして昨日は写真撮影の前に
安城にある『おにがしま』といううどん屋さんでランチキラキラ
というのも8月26日にこちらのお店でMei初の演奏会なんですルンルン
なのでご挨拶がてらランチ(^^)



私はアジフライの定食を頼んだのですが、すごいボリューム!!
そしてうどんのおいしいこと(*^o^*)
お腹いっぱいになりました100点




もちろん演奏会の日も
フルートを聴きながらうどんを食べることができますよ(*^ω^*)
お出かけがてら、ぜひお越しくださいねひまわり