ファイナルパンチ
京都⑦レース出走
前々走
ようやく
四着に
入ったと
思っていたら
前走
九着
うーん
こちらも
はまれば
期待出来る仔だと
思うのですが
なんせ
気ままな仔なんで…
デビュー戦で
ダノンゴーゴーを
追っかけ回したのは
まさしく
この仔(笑)
てっちゃんは
嫌いみたいだが…
まぁ他は
エアデヴォン
タコ
マサヤマトに
期待
前々走
ようやく
四着に
入ったと
思っていたら
前走
九着
うーん
こちらも
はまれば
期待出来る仔だと
思うのですが
なんせ
気ままな仔なんで…
デビュー戦で
ダノンゴーゴーを
追っかけ回したのは
まさしく
この仔(笑)
てっちゃんは
嫌いみたいだが…
まぁ他は
エアデヴォン
タコ
マサヤマトに
期待