ネイルサロンで巻き爪ケアの時代


こんにちは☺

FLOSNAILオーナー阿久根です。


アメブロ更新は久しぶり💖


今日は巻き爪ケアについて

お話しようと思います。


ネイルサロンを約10年経営し

ネイリスト歴12年となり

沢山のお客様に出会ってきましたが

その中で足の爪の問題は

沢山ありました。


私にはここまでしか出来ない。。

ネイリストとしての経験があっても

限界があるなぁと感じ、

巻き爪やトラブルネイルのお客様

爪の悩みにもっと答えたい!!


そういう思いから

巻き爪の勉強をさらに初め

ネイルトリムに出会ました。


ネイルトリムとは

自然治癒力を促す

最新技術の巻き爪ケアで安心安全です♡


重度の巻きにも対応出来

1回目から効果が抜群✩


次の投稿では

巻き爪ケアの流れや金額について

ご紹介していこうと思います💖


私の相棒♡♡


アプリ予約はこちら