皆さま、こんばんはニコニコピンクハートラブラブ

お仕事だった皆さま今日もお疲れ様でしたニコニコ

どうかゆっくり身体をお癒やしくださいねにっこり音符

お休みだった皆さまゆっくり身体を休めることが出来ましたでしょうかうさぎのぬいぐるみはてなマーク

今晩も私マルガリタ・マリアまさえのブログ

「マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!」に

足をお運びくださいまして本当にありがとうございますにっこりラブラブラブラブラブラブ

今日も私はデイケアの日でしたウインク

明日水曜日はB型作業所に行きますウインクチョキ

ところで嬉しかったことはーーー



デイケアの「やる気」ポイントが溜まって

貰えたはちみつレモンジュースです🍯ウインク

今日はどんなことをしたかと言いますと


午前中は漢字の読みと慣用句

お昼からは塗り絵とパッチパークをしました笑ううさぎ笑


写真を撮るのが下手すぎて申し訳ございませんm(_ _;)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も私マルガリタ・マリアまさえのブログ

「マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!」に

遊びに来てくださいまして本当にありがとうございました爆笑グリーンハートグリーンハーツ

どうか神さまの護りと平安と愛とが今晩も皆さまの上に豊かにありますように照れお願い

マルガリタ・マリア出口正恵♡