ウメ

 

 


    

私マルガリタ・マリアまさえのブログ『マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!施設長&EXIT大好き日記♥』に足をお運びくださり本当にありがとうございますおねがい

皆さま、こんばんはニコニコピンクハートラブラブ


お仕事の皆さま


お寒い中今日も1日お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


どうか暖かくして今日の疲れをお癒しくださいねうさぎのぬいぐるみ花


お休みだった皆さま


ゆっくりのんびりお過ごしになられましたでしょうかはてなマーク


今日は昨日の続きでチラシの封入作業


1箱あたり封筒に入ったチラシを500枚数えて箱の中に入れていく作業を繰り返しながらやりました汗うさぎタラー


ちなみに明日は


1箱あたり封筒に入ったチラシを500枚数えて箱の中に入れていく作業


一日中やることに決まっていますにっこり音譜(もう決めたということはMさんは休みかな!?)


ところで話がそれてしまったんですけど


私は梅の花🌸なんですね爆笑笑


花言葉は上品…上品ねぇ…Σ(゚д゚;)


申し訳ございませんが私は上品じゃ決してありません🙇


でも上品な女性にはめちゃくちゃ憧れますニコ


そんな私にさっそく難題がw


あなたに贈るブログネタ

『最近、素敵だと感じたことを教えて』


私が最近素敵だと感じたことはー


実は通院日の前日に作業所でなぜか


色々考えすぎて二度泣いてしまい作業に集中出来なかったんですけど


施設長が心配してくれてそばに来てくれて


出口さん、こういう日もあるからねニコニコ

少し休もうかって


優しい口調で言ってくださったんです目がハートラブラブ


いじめがすごくてそれが原因で人間不信なところがある私ですが


ますます施設長を大好きになりましたラブ恋の矢アップ


今日はこれで失礼いたします🙇‍♂️


    

私マルガリタ・マリアまさえのブログ『マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!施設長&EXIT大好き日記♥』に最後まで御付き合いくださり本当にありがとうございましたキラキラグリーンハートグリーンハーツ


皆さまの上に神様👼の守りと平安が今夜もとこしえまでも豊かにありますように…🤗🙏🕊


どうか暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいねおやすみスター


それでは皆さまおやすみなさい…ふとん1


From  Margarita-Maria Masae Deguchiやぎ座