私マルガリタ・マリアまさえのブログ『マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!施設長&EXIT大好き日記♥』に足をお運びくださり本当にありがとうございますおねがい

皆さま、おはようございますニコニコピンクハートラブラブ


お仕事の皆さま


どうか暖かくしてご無理なさらず頑張ってくださいね👊🏻🤍


お休みの皆さま


ゆっくりのんびりお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ花


私は昨日受診してお薬をもらって帰りましたが


注射💉のおかげでよく眠れたので今朝はお祈りをお捧げしていないんです…汗うさぎ


時間があまり無かったので急いで洗濯物を軒下に干すのに


外に出たらぎゃあああマジ寒いやんガーンガーンアセアセ


氷点下じゃ寒いのは当たり前ですが手がかじかむ中それでも頑張って洗濯物を干す私…汗うさぎ


母や妹ふたりは私が作業所に向かう汽車に乗るのに駅へ歩いて行く時もまだ寝ています爆笑


私は今日も1日頑張ってきますウインクチョキ



    

私マルガリタ・マリアまさえのブログ『マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!施設長&EXIT大好き日記♥』に最後まで御付き合いくださり本当にありがとうございましたキラキラグリーンハートグリーンハーツ

どうか皆さまの上に神様👼の守りと平安が今日もとこしえまでも豊かにありますように…🤗🙏🕊


また後ほどお会いしましょう

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


From  Margarita-Maria Masae Deguchiやぎ座