私マルガリタ・マリアまさえのブログ『マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!施設長&EXIT大好き日記♥』に足をお運びくださり本当にありがとうございますおねがい

皆さま、こんばんはニコニコピンクハートラブラブ


お仕事だった皆さま


お寒い中今日も1日お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


どうか暖かくして今日1日の疲れをお癒しくださいねうさぎのぬいぐるみ花


お休みだった皆さま


ゆっくりのんびりお過ごしになられましたでしょうかはてなマーク


ブログネタ#️⃣また行きたいお店ということですけど


今もあれば嬉しいのですが


山口県周南市(旧徳山市)のみなみ銀座の中にあった雰囲気のいい喫茶店です(՞˶・֊・˶՞)🤍


今もあればーというのは


今は家からいちばん近い心療内科に通っていますが


今の心療内科の病院の前は山口県周南市の心療内科のクリニックに月一で通っていましたニコニコ


しかし先生の体調不良のため閉院することが決まり


私はショックのあまりぶち泣きました…えーん泣


やっぱりその山口県周南市の心療内科のクリニックに長い間通っていて


すごくお世話になったからということもあるんですけど


看護師さんもめちゃくちゃ優しい方ばかりでしたにっこりドキドキラブラブ


私は薬の血中濃度を調べるために採血するんですけど私の血管はとにかく


看護師さん泣かせの血管


ベテランの看護師さんじゃないと採血が難しいんですねびっくり


その病院での診察が終わり処方された薬ももらったあとに寄っていたお店が


山口県周南市のみなみ銀座の中にあった雰囲気のいい喫茶店なんです歩く


喫茶店の名前は忘れてしまいましたが


場所ははっきり覚えているのでまた是非行きたいですニコキラキラ


今日はこれで失礼いたします🙇‍♂️


    

私マルガリタ・マリアまさえのブログ『マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!施設長&EXIT大好き日記♥』に最後まで御付き合いくださり本当にありがとうございましたキラキラグリーンハートグリーンハーツ

どうか暖かくして素敵な夜🌙*.。★*゚をお過ごしくださいね(*^^*)


皆さまの上に神様👼の守りと平安が今夜もとこしえまでも豊かにありますように…🤗🙏🕊


それでは皆さまおやすみなさい…ふとん1


From  Margarita-Maria  Masae  Deguchiやぎ座












また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する