私はなんだったんだろう

 

たったひとつの恋(だと思い込んだ恋)にも敗れて

 

たった一人の人、だと思って、好いた人に近づけなくて

 

何をしているのだろうと、自分に問う

 

 

でも、スピリチュアルに引っ張られて現実まで見失いたくなかったのだ

 

運命の恋に、もう立ち向かう勇気も、気概も、心持ちももうなかった

 

そう、もういいって思った

 

恋なんてもういい

 

 

そう諦めた

 

 

それが唯一の救いに思えるほどにただ私は疲れていて

 

理解を欲してた

 

 

ただもう恋に盲信して全てを賭けられるそんな思いは消え失せた

 

期待して裏切られたから

 

賭けをして負けたから

 

自分の思いなど、蓋をするしか道がないと思った

 

 

それが最善だと自分に言い聞かせた

 

 

flos