ハロー

flosですクローバー

 

 

私が今世、受けた仕打ちは到底許されるものでもなかったし

だからと言って、吹聴したり、自分の真実を大ぴらに言えるようなものでもなかった

 

端的に言って、誤解されたのだ。そう見られたことで、

 

私は、その一回の仕打ちなら、まだ耐えられたし、耐えた

 

でも、その先、学校が変わってそれでも

そう言われたり、そう見られることにはとても耐えられないし

無理だと思って

回避した

 

 

それは成功したが

そのような思いは、消えないし

傷になって

 

男嫌いになった

 

 

職場で、男性に近寄られて(すぐ上の取るべき物を取っただけだったのだが)

もう無理!って思って泣き落としで職場をその日に辞めた

 

調剤室の狭い空間に居るのが耐えられなくなったのだ

 

 

私は多くを望んだ訳じゃない

たった一人

たった一人自分の味方で居て

自分を信じてくれる

そんな人が、欲しかった

得られなかったけれど

そうだと思った人は違ったけれど

 

思いの丈をぶつけられるそんな相手が欲しかった

味方でいて欲しかった

 

それだけ、だよ。

 

 

flos