こんばんは〜

flosです七夕

 

自分のことを見張る〜って

とある人の守護の龍神が

自分に付いていて

その存在が居るとしんどくて

で、その存在と交渉して側にいなくなったけれど

 

眷属がいる

 

でもそれでも気になって

餌でつって、ちょっと離れてもらってたら

 

『眷属を餌で釣るな』って言われて龍神に

 

でもその餌のエネルギーが欲しそうで

 

そのエネルギーが欲しいって言われたので

それもあげて

 

なんかそのエネルギーが美味しいらしく

あと、龍脈を整えるのに使えるらしく

玉であげて

 

あと10個とか

あと100個とか

出していて

 

色が違うものはどうだ?ってなって

 

なぜか黄色はたくあんで(おい)

赤は苺 ピンクは桃とかで…

 

りんごは欲しい!って言われて

アップルって付けたらほんとにその味のものができたり、、

 

して、遊んでた?皿洗いしながら提供してたエネルギーはこちら

 

ちなみにわたしも食べたけれど

練乳味で、もちもちしてた

 

普通に食べ物のエネルギー(お供えとか)は味しかしないらしい

 

わたしが桃のエネルギーを渡したら食感とかもしたらしい

 

flos