ハロー

flosですりんご

 

最近、めっちゃヒーリング上げてますよね

毎日2本立て

平日のそれは5日までなので

よろしくですおすましペガサス

 

 

占い、特に星座占い

 

つらい時期はなんか光が見出せないものかと

毎日チェックしてみたりしました

 

今は一切してません

雑誌の占いももう読まない

 

でもって印象的だったのが

石井ゆかりさんの星座の本

12星座の性格とか特徴を述べた本で12冊あったやつ

家族の星座4つ買って読んだ立ち読みもした

 

ほんとにその通りだな〜って特徴があって

父は、水瓶座なのだが、なんだかんだ正義に拘ってる感じとか

母は魚座で、感情が海みたいに繋がってる感じとか

 

もう手元にないので、ニュアンスだけですが覚えている

 

それを思い出して

石井ゆかりさんの今年の下半期の占いも読んでみました

 

あと今年の自分の星座の占いも

 

大きな流れは、結構、そうだなって納得できるものの

その日の占いとかはあまり意味ないって感じます個人的に

 

でもヒントにして今日もがんばろって思えたらそれでいいし

つらい時の、支えにもなれば

それは、意味があることだと思います

 

ああ、そうだ!

オラクルカードも占いに含めますね

それは毎日アプリで引いてます

星座占いは遠ざかってましたが

占いは占いでしたウインク

 

 

flos