瀬織津姫ヒーリング

 

無料ヒーリング

です

 

今日、21時より1時間だけの特別なヒーリングですニコニコ

 

瀬織津姫(セオリツヒメ)ヒーリング

今日、自分が魂的には瀬織津姫だと判明して

昔、スピリチュアルに出会う前

石川に免許合宿で海が見える合宿場に泊まった

その時に、お守りにしていた石を失くして

本当は自分が犠牲になりそうだったが石が身代わりになってくれた

そうか!あの時、瀬織津姫が自分を引っ張っていたんだ!

と、スピリチュアルを知ってわかった

 

その時は、まだ瀬織津姫がそれほど知られていなくて

まだ、瀬織津姫のエネルギーが落ちていた

それで自分を引っ張ろうとした

のだと思う

 

そこでは最終試験に落ちるという事態も発生した

もう帰りた過ぎて、気がそぞろだったら補助ブレーキ踏まれた〜

 

それも瀬織津姫が引っ張ってたのかも!と今思った

 

ってことで、瀬織津姫のヒーリングです。

 

開催日時

2024/06/25(火)  21:00〜22:00の1 時間(日本時間)

 

受け取り方

『flos(フロース)から瀬織津姫ヒーリングを受け取ります。』

と時間になったら、もしくは事前に唱えておいてください。

時間になればエネルギーが流れます。

もし、受け取るのが難しい場面になれば『受け取りをやめます。』

そう唱えてください。

 

注意事項

ヒーリングは医療行為ではございません

自分の責任、自分の判断にてお受け取りください。

眠くなることも御座います

リラックスしてお受け取りください。

好転反応(心身の浄化反応)が出る場合もあります

ご自身での対応をお願いします。

 

エネルギーの種類

綺麗なエネルギー

純粋なエネルギーを届けます

 

flos