こんばんは!!

flosですオーナメント

 

今日はインナーチャイルドのヒーリングをしました

平日に、続けてしていくつもりです

 

癒やされているインナーチャイルドは

ミア

 

癒やされていないインナーチャイルドは

ライラ

 

ミアは感知していましたが

ライラを今日初めて認識しました

 

第3チャクラお腹のあたりに居ると思ってみてみたら

 

どちらも金髪なんですが(おい)

見た目は一緒で

 

ライラが今日出て来ました〜

 

会話してたら

石が好き!!って言って

イエローダイヤモンドとかいいな〜好きだな〜

 

働いたら買えるかな〜

って話をしてました

 

 

flos