自分の中心に居る

 

これって大事だな〜〜って思います

でないとストレスとかで

違うところで吐口を求めて

依存症になったりする。。

 

一時私は、買い物依存みたくなったのでわかります。

何か不安で、今のままではダメで

これを買えば、変われる

これを買わないと、ダメだ。って

追い立てられるように買い物をしていました

借金はしなくてもあったお金を使い込んでしまいました

 

なので、よ〜くわかります

買い物で今の自分を紛らわす

見ないふりをしてやり過ごす

 

どうしたらいいの〜?って感じでした

 

ほんとうは、スピリチュアルに生きたかった

けれど、ダメだと言われた〜

苦しい〜〜ってなってたと思います

 

ホリスティックなことをしたいって言って

ダメだって言われたんですね。

 

だから、どうすればいいの〜〜!って迷子でした

 

ホリスティックなことなら学歴関係なくできる

大学辞めてもいい。みたいな考えでした

 

でもダメだって言われて大きなストレスを感じた

それは今も、変わってない気もします

 

だから、自分の中心に居れない

いると、だめみたいな

 

でもそれをまずは、親に許してもらうんじゃなくて

自分で自分に許す

それが大事かな〜って思います

 

親を裏切るのは怖い

いい子から出るのは怖い(もう出てると思うが、、)

そう思っている自分を宥める

大丈夫だよ〜〜って言う

 

自分の気持ちを認めるってことを

していきたいです。手始めに

 

 

flos