ハロー

flosですチューリップ

 

行きたい場所

海外であって

でもなんでそこの場所に惹かれるのか

考えてみたら、あれ?ネガティブな思いしかないな〜

って思って

行かない方がいい気がする。。って思った

 

でもモン・サン・ミシェルは気になって

見てたら

ミカエルがいつか連れてってやるみたいなことを

言って、ほんと〜?とか言ったけれど

それ、仕事、上の仕事関連じゃない?

いや!って思ったが

ああ、なんか避けられない案件っぽいな〜って今日思った

 

前は、古城に住みたい!って思ってた時期もあったが

なんか、スピリチュアル的にみると嫌かも。。って思う

 

絶対いそう。おい

 

行きたいけれど行かない方がいいって思った場所は

スペイン巡礼の道

テレビで見て、行きたい!ってか歩いたことある!って思った

 

フランスは行ったほうがいいらしい

パリとか

 

そうか〜

 

憑依体質の人は(エネルギーに敏感な人)

ネガティブな場所には近づかない方がいいって動画を見て

そうなのか〜って思って影響を受けてる

 

やたらネガティブな存在を上げようとするのも

危険というか、あまりしない方がいいって言っていて

そうなのか〜そうだよな〜って思った

 

力があればいいけれど?自分の人生をまずは大事に

した方がいいとさ うん。そう思う

 

flos