なんだか

人生がつまらない

 

目標を見失ってしまった気分。。。にっこり

 

 

特段嬉しいことも、悲しいこともない

それがいいことだとも思えない。。

 

心が輝きを持ってない感じ。。。

 

未来に希望が持てない

 

 

元気が出ない

 

なんでだろ。。?

 

なんか、疲れた

 

なにかを恐がっている

 

自分が恐い

 

コントロール不可になることが恐ろしい

 

なんか、手放すこと

流れに乗ることが大事って

スピでは言われたりするけれど

 

なんか違和感

 

ある程度の人生のコントロールや

それらって大事なんじゃ??って思う

 

コントロール不可なんて怖すぎる

自動運転じゃないんだから

ハンドル操作をまかすってあり得ない

 

やっぱりコントロールや、意思や、欲は必要だろう

 

それがないと、どこに行っていいかわからない

わからなくなる

 

自分が今、そういう状態だったんだなと思う

 

 

flos