ハロー

flosです星

 

久しぶりにサーティンワンのアイスを食べた

 

まあ、美味しかったけれど

やっぱり高いな〜って思った

 

あと定員さんが笑顔じゃなかったから

なんか印象悪かった

 

今まで、そんな定員さんまで気にしてなかったけれど

やっぱり笑顔で接客が大事なんだな〜

店の印象を決めるんだな〜と思った

 

もう一人いた人は笑顔だったから余計にそう思ったかも

 

ニコニコ

 

チークをゲットした

セザンヌの

 

アイシャドウとティントリップもゲットしたい

 

地道に行く

ドラッグストアの10%OFFを使って

 

前は欲しいか、欲しくないかで化粧品

選んでたけど

自分に合うかどうかも大事で

使い勝手がいいかどうかだな〜と最近思う

 

で、韓国系のを見てたけれど

やっぱり日本製かな〜と思い直して

日本製にした

 

flos