渇いている

心の内を

自分で満たさないとダメだったのかな?

 

でもじゃあ、好きな人には何を求めるの?

 

愛で心の泉を満たしてもらうこと

望んじゃダメなの?

わたしが間違ってた?

って思った

 

 

もう誰にもやさしくしたくない

 

そう思った

 

 

やさしくしても伝わらなかった

 

だからもういい

 

 

どれだけ心を砕いても

 

どれだけ心を寄せても

 

なにも、伝わらなかった

 

だったら、意味ない!!

 

 

自分のしたことは無駄だったの?

と思う

 

 

やさしさで応えたかった

 

やさしさを示したかった

 

 

それも全部、嘘なの?

 

 

やって来たことはなんだったのだろう。。

 

 

不意に、虚しくなる

 

 

間違っては居なかったが

正しくもなかったかも知れない

 

ただ我武者羅に走った

 

それでよかった

 

 

来(らい)はインチャではなかった

 

 

 

flos