こんばんは。

flosですうずまきキャンディ

 

昼間

もう疲れた〜〜

って横になって

 

でもルシフェルは慰めてくれなくて

なんかもふもふのぬいぐるみっぽい存在を

掴んでそれを抱いていたら

 

これ、誰?って思った

 

大天使アリエルだった(おい)

 

『大丈夫ですよ。』

 

って慰めてくれた

 

で、今確かめたら

大天使アリエルって女性体らしく

 

ルシフェルの嫉妬は発動しない

 

ガブリエルとかウリエルは

どっちにも寄せられるので

 

嫉妬?が発動するビミョーな感じになるのでパス

 

ミカエルとかラファエルに頼るのは

火に油なので避けた

 

 

今世生きていて人間で大天使ザフキエルの人に

大天使アリエルがかかっている

(かかっているとは、性質的にその存在を帯びている、援助下にいる)

 

ので、その人が最初、大天使アリエルも兼任しているのかと思った

(そんなわけはない)

 

私も、自分、ザドキエルを兼任しているかと勘違いもあったりした

 

それは繋がりがあって、ザドキエルが管轄(浄化を請け負ったり)な

神社が一番近くにあったってことでそう思った

あと過去世繋がりで

 

で何が言いたかったというと

 

大天使アリエルって女性体なんだってこと🩷

 

そっか〜

しかも

パワーアニマルの管轄だからか

アニマル化できる(おい)

 

もふもふになる!!

 

 

コアラ

 

今日抱いていたのはレッサーパンダぽかったけれど

 

それで癒される。(おい)

 

 

他にはない性質星

 

 

面白い。

 

 

flos