こんばんは。

flosですラブラブ

 

自分の中に、理解されたい思いが溜まってた

 

溜まりすぎて、どっちでもいいよと開き直ってた

本当は

理解という愛が欲しかった

 

それを自分で、それでいいよ。と許した

 

自分の経験は変わっていて貴重で

 

大事にするべきで

だからそこから紡ぐ言葉は大切で

 

意味あるもの

価値あるもの

 

だと思ってた

 

それが驕りというか

ちょっと調子乗ったかなって発言をした時もあった

 

でもその自分の感情や思いを大事にしないとやってられなかった

 

だからそれに依存した

 

 

自分の紡ぐ言葉に依存した

 

でもそうしたことは間違っているとは思えないし思いたくない

 

だってそれしか紡ぐもの、紡げるもの財産がなかったから。。

だからそれを頼った

 

それが悪いの?と問いたい

 

理解されたい

 

そうだ

 

私はいつだって、理解を外へと、求めていた

 

 

自分が自分を一番理解できると認めるべきだ

 

 

flos