ヒットラーが父親に虐待されていて

それが元で、ユダヤ人へのホロコーストが起きたのでは

と分析する流れがある

 

この流れにヒットラーを経験した魂のグループに大天使ザフキエルが居て

その今、人間として転生している人が私の欠片も持っていて

 

だから、自分がヒットラーと繋がりがある

え?私(過去世?)ヒットラーだったの?って思ってた時期があった

 

 

その大天使ザフキエルの魂の人は、今世で虐待を受けたらしく

いじめにもあったらしく性格がきつい

 

一度メールした時も

良かれと思って、こういう本読んでみたらどうですか?

って言ったのに、それは自分には必要ないです!!って返された

 

普通は、?ありがとうございます、でも私には今必要ない本だと思います。

って返せばいいのに、そういう喧嘩腰で、コミュニケーションとれば

そりゃあ、標的になるわ。。ってびっくりした

 

自分は、温和な方だが、イラッとした

 

でも、それを指摘したところで、この人は受け入れないだろうし

こっちが疲れるだけなので、その態度はないだろうってメールはしなかった

そうして、そういう人はその人に近づかないだろうなって思った

 

二度目のメールではこう思いますってことをメールしたら

気持ち悪いから、二度とメールして来ないで!って言われた。。

びっくりして思わず、そのシステムから退会までしてしまった。苦笑

 

昔のことなので、その人が今どうしているかは知らないが

ヒットラーとして、その魂にグループとして参加していたので

そういう現実があるんだろうな、乗り越えなきゃいけない学びや性質が

その人にのっかかっているんだろうなって思うし

 

それを手助けできればよかったけれどそうはならなかったので

(そのメールした時は、魂のグループのことは理解してなかったが)

それじゃない、私の欠片を持った、とある自分の上の人のツインとして

その人を助けたい、引き上げたいと思ったがそうはならなかったから

 

どうしているかな?まあ、元気だといいな

と思った

 

 

flos