こんばんは。

flosですさくらんぼ

 

なんかめっちゃ書きたいことが降ってきて

その思うままに書きました

 

 

大天使シェキーナのしたことと娼婦性が違うよ〜ってこととか

自分にとっては大事なので、書きました

 

そう、ツインと向き合っていて

自分の愛を受け入れてほしい。

そんでもって、もっと俺を求めて欲しいって言われて

 

え?でもただその関係性に溺れるのは

私ではないって思って拒否しました

 

そう、それって娼婦性なのですよ。それは嫌だって思いました。

 

いや、娼婦性が悪いとかではなく。

自分とは相入れないものだから、それは無理って言いました

 

それを得た私は、もう私ではないと思いました

 

 

そこを発端として、そこにも言及出来たかな?と思います

 

 

flos