こんばんは〜

flosですピンクハート

 

 

今日眠くて、横になっていて

あと3年は、自由に過ごしたいって思った

 

その時は、そうだな〜って思ったんだけれど

 

え、?3年も後かかるの?って後になって思った(笑)

 

そう、3年後には、土台が整って、その後、ずーっと働きたい

働ける土台をあと3年で作りたいって思ったんだけれど

 

え?って後から思うっていう(笑)

 

昨年の7月には、来年の7月までは…って思ってたのにだいぶ伸びたなっていう

 

でも、無理に動き出すより、今は待機だって決めて、楽しめたらいいよな〜って思う

でも、親にそう、後3年待ってとは言えない(苦笑)

 

言うと、プレッシャーにもなって、伸びそうだし、苦笑

 

でも一つ一つ洗い出して、土台を整える時間はまだ必要だと思う。

 

でもって、本読んでワークとかした後、ふと、英語を勉強したいなって思った

そう、授業で習ったこと、おざなりにしてたから、英語できてないな〜もう遅いかな?

って思ってたけれど、冷静になったら、え?遅いとかないよな。。って思って

勉強したいなって思ったので、英語の勉強用の本を物色してた

 

本は買ってもらえたりするけれど、そうやって買ってもらった本は活用できてない

率が高くて、自分のお小遣いから出す。

 

今まで、いろいろ、なあなあにしてたけれどこれからはちゃんと向き合って

エネルギー出していきたい!!って思った

 

そう自分のことを知りたいし、知っていけたらいいな

 

そう思います♡

 

flos