なぜ自分は苦しいのか

トラウマとなっている出来事のどこが具体的に嫌だったのかって思った

 

そしたら

その出来事を引き寄せる元になった過去世が

 

神様の為に、神様の願いを叶える為に、自分を犠牲にしていて

そうか、それは究極の他人軸なんだなって思った

 

だって、自分の願いではない自分軸から外れたんだなって思った

 

だから今、自分の為に生きようとしているからだから苦しいのだと思った

 

そう、他人の為に、自己犠牲をした位置から

自分の為に、自分の命を使うことを学んでいる

 

過渡期で、だから苦しいんだと思った

 

他人の願いの為に、命すら捨てられる、自分を捨てられるところから

自分を大事にするって、真逆で、それをしているから

だからこんなにも、苦しくて死にたい病でもあるのだとおもった

 

 

理解した。

 

 

flos