ハロー

flosですキラキラ

 

自分は、(自分の考えとは)合わない人として括られて

そっと距離を置かれるそれが寂しいなって思ってた

 

でも、じゃあ、具体的に、どういうところがそう思われたのかな?って考えてみたら

根本的にネガティブなところ(人の足を引っ張るような性質)とか

かな?って思って、原因がわかったら、スッキリした

 

そうか、全部を否定されたり、嫌われた訳ではなく、一部が合わないって思われた

そこを直せば、合う人になれるかもしれないし、新しく出会う人ともうまくいくかもしれない

 

そう思ったらポジティブに捉えられた

 

私はわかって欲しかったんだ。自分を理解して、慰めて欲しかった心に寄り添って欲しかった

ただそれだけだったんだな。って思った

 

だから、理解を相手に求めて、それが得られないと傷ついていじけてしまってた

でもそんなの勝手だし鬱陶しい行動だったかもな〜って思った

 

そりゃあ、そんな人と関わりたいと思わないよなって思った(辛辣)

毒もあるし、それを認識さえしてなくて、嫌われてたんだな。って思った

 

ハートオープンじゃないし、そりゃあ、ダメだろうな。って思った

でもそれに気づけたらだんだん直していけたらいいし、そうだな。って思った

 

flos