ハロー

flosです義理チョコ

 

あなたが何を望んでも

間違いということはないです

 

 

後悔しない生き方をする

自分で生きる

 

でも、本当の自分で生きると親との摩擦が気になる。

って思って

ああ、自分はまだ、できない自分を親に見せつけて反省させたいんだなって感じた

 

でなきゃ、さっさと自立して出ていけばいい話だ

 

でもそれを選択しない、してないのは、親に見せつけたい

ダメな自分を作り出したのは誰なのか、わかってもらいたいと思っているから

静かな反抗をしているから。だとわかった

 

でも自立はしたいし、していきたい

でも、まだ満足してない

親に見せつけたい思いがある

 

それってつらいって気持ちがまだあるから

癒されてないからだな。って思う

 

だから、親にアプローチするのではなく

自分を見る

 

自分でその気持ちを解消することが必要で

やっていくことだな。と思う

 

flos