ハロー

flosですぽってりフラワー

 

みちよさんのYouTubeを地道に観ています

今日観た動画

 

 

これには、夢をかなえにくい人は

過去にダメ出しをされて

自分がダメだと思ってしまっている

マイナスから考えて恐れから行動しているから

 

愛を元に成功する人とは違っているということでした

 

まず、自分がダメだと思うに至った経験を

怒りを認めてあげて

自分の感覚に焦点を当てて

自分を知ることが大事だと仰っていました

 

そうだな〜

そうだったんだな〜

と気づきました

 

 

ダメだと言われた経験が

そんなに尾を引いていると思わなかったので

驚きました

 

自身の経験としては

祖母に、話をすると手が止まっていて

友達はそうじゃないのにって指摘されたこと

 

親に、自分は勉強しか取り柄がない的に言われたこと

 

2回ほどしか意識としてなかったのに

それを真に受けて、自分はダメだと思っていたんだと驚きました

 

その自分を抱きしめたら

消えていったので

 

よかったな〜と思います

 

flos