こんばんは。

flosですピンクハート

 

 

今日は、ヘアカットに行って

買い物しました〜

 

美濃焼のお茶碗が収穫でした

 

 

オーバルの形のもあったけれど

その皿は買いませんでした

 

ミスドの抹茶ドーナツは普通に美味しかったです

 

あと靴下と、手袋を買いましたUVのやつ

 

どれも欲しかったので、満足です

 

 

でもって、桜のミスドのが美味しかったな〜って思うけれど

 

やっぱり写真撮っておかないと忘れるな〜って思いました

 

今度からはなるべく撮ろうかな〜〜

 

うん。そうしますわ。

 

スマホを全然使いこなせてなくて

宝の持ち腐れなので

 

それをクリアーしたい

 

パン作りもしたい

 

目標は作りたくない派なので、

思っているだけですが

したいことです

 

flos