彼女はもう自分の中にいないのに

影響が残っている

 

欲しいものとかも微妙に違って

修正をかけている

 

でも、欲しいって気持ち(自分のものではない)

それが湧いてきて、よくわからない

 

今まで、混ざった状態で生きてきたから

その余波があるみたいだ・・

 

チェックしたいYouTubeとかも微妙に違ったりしてる

 

みたい思いが湧いてくるが、あれ?自分じゃないな。と気づく

不思議だ

 

気づいたきっかけは、怒りだった

私が好きな人と繋がるのを、邪魔されて、怒ったのだ

 

でもなんでそんなに怒るんだろうと思って、見ていたそれで気づいた

あれ?私じゃない。と。

 

好きな人を嫌い。っていう時もあって、それも彼女がいたからだな。って思った

 

自分じゃない、意思があった

 

変な感じ

 

余波がある

 

いないのに、まだ影響がある

 

彼女になぜ自分の意図が届いているのかは、ずっと疑問だった

それで持って、自分も、彼女の影響を受けていたのだ。波動が混ざっていた交換されていた

 

自分が世界樹だと、思ったのは間違いではなかった(否定されたけれど

 

最初の直感が正しかった

 

でも、世界樹だから、繋がりがあるとは思ってなかった

 

あ〜あ

つかれたな

 

一つの体に、二つの魂の意志、別個の人格が入っていたらそりゃあ混乱するし

目指すものも違ったりするよな〜って思う

 

たとえそれが20%だとしてもだ。

 

欲しい本も見直したら、違ってた

 

そういう自分じゃないものに、流されていたんだな。と思うと

複雑な心境だ。

 

それもセーフティーネットの働きのうちだったのだろうか?と思う

 

私が彼女に干渉することで、得られるものがあったのだろうか

 

よくわからない

 

でもあったから、それを上が許したとも思う

 

謎だ。

 

とりあえず、自分になりたい。100%自分。

なっているが、余波があるので、それも取り除きたい。

 

flos