自分のことをどう思っていようといいですが

決して、貶さないでください

 

自分はいつも自分の為、人の為に頑張って生きています

それが自分であるのに、自分から貶されるのは、可哀想です

 

あなたは、どう自分に向き合っていますか

興味がない、どうでもいい、そう思っていませんか

 

自分が頑張っていることを、認めてないのではありませんか

そうであれば

悲しいことですね

 

自分の気持ちに素直でいることは時にとても難しいと思いますが

それでも、素直な気持ちを認めて、自分と向き合ってみましょう

 

自分に嘘を吐いてもどうしようもないのです

自分に素直でいてください

 

寂しい、不安だ、心配だ、ウキウキする

それを時には、コントロールせずにありのままを受け入れてみましょう

 

あらがうのも、人の常ですが

それをしていると消耗します

 

あなたが平和で心地良くいる為に、全力を尽くしてみましょう

投げやりな自分自身を受け止めてみましょう

 

あなたが心地良くいる為に、必要なこと

それを受け止めてみましょう

 

愛しています

 

ガイア

 

flos