なんか流れが良くないな〜って思ったら

 

ダークを救うのを、忘れてたというか、その辺のチェックを怠っていて

だからね〜って思った

 

そうだ『助けて欲しいです。』って言われてたんだった

完璧抜けてた。。(おい)

 

自分が正しいとは思わないが、もう、付き合いきれんってなってた

でもその度に、軌道修正が入るから、気にしないといけん

 

めんどい。。

 

本当のグラウンディングとセンタリングって

地球、地に足をつけて生きることに他ならない

 

自分の世界で生きて行ければ良いということではない

 

何を夢見ているんだって、お花畑スピリチュアルはもういいって思う

 

スピリチュアルって、私は、世界の裏側だと思う

 

表側は、私たちが、現実と呼んでいるもの

 

もちろん、表裏一体だが

それをどこかズレて解釈しているのがお花畑だと思う

 

私は、違う意味で、ズレて存在させられている

現実に表側にいられ過ぎると、不都合があるみたいで、

裏側につながっている

 

現実を整えることをなかなか許してもらえない

今のままで居ろというお達しだ

 

私に、普通の生活。(働いて、暮らす)をさせる為に存在させたのではないと

言われている

 

だから、こうして、スピリチュアルに関わって

自分の人生が勝手に構築させられている

 

まあ、それも仕方ないと割り切っているものの、

使命を生きるのは、しんどそうだ

 

でも使命を生きることは、整った状態で居ることと同義だ

それは楽しみでもある

 

『なんの為に、ここに居る?誰がお前をここに遣わした?

 それを忘れていつまで、惰眠を貪るつもりだ?起きろ。』

そう、言われている気分だ。

 

私は、『地球の為に、なんでもします!』そう言ったので

自分の人生より、地球優先だった

 

その時期が少なからずあったので

地球の為になることは、多少自分を犠牲にしてもこなすが身についている

 

でも、それって、普通じゃない?って思う

ここにいる訳が、楽しむ為。だけって思うの?本当に?って思う

 

私は神様とか、計画とか、身に染みてわかってるからそう動くけれど

 

そう動かずに、惰眠を貪り続けるなら、迷惑だって思う

 

一人一人に与えれられた役割をこなすこと

それって普通じゃない?って思う

 

地球の為に、働いてなんぼだと思っている

 

そうでないなら、邪魔で、敵認定されても仕方ないのでは?

そう思っている

 

flos