毎日24時間くらいの間で、夜8時ごろに上げていたヒーリングは

今日アップしたので、ラストです

 

自分の為に、上げていましたが

何か役に立ったとしたら幸いです

 

届かせたい思いがあって

届かない気持ちがある

 

どうにかして伝えようとするけれど

それは霧を掴むようなもので

トリトメモナイ

 

伝えたい気持ちはいつまで経っても伝わらなくて

なんでだろうと思うけれど

察して欲しくて

伝えてなかったかも。と思い至る

遅い。

 

そう気づくけれど

これからいくらでも伝えていけるのに

恥ずかしい。そんな感情が勝つ

 

伝えたいけれど、面と向かって伝えるのも手紙とかもキツい

 

どうすればいいんだろう

 

ただ思っただけで、伝わったらいいのに、と安易なことを思う

 

伝える努力をこれからして行きたい

安易なことに頼らずに

努力する

 

まずは心で思うことから始めたい

 

うん。

 

愛してる。

 

flos