ハロー

flosですラブラブ

 

花びらがねじれてるガーベラガーベラ

 

積読されてる

最近

 

前は買った本は直ぐに読んでた

読めてた

 

今は漫画も本誌が溜まっている

読みたいタイミングではない

 

でも読みたいから買っている

 

本も読みたいと思っているのに

読めてない〜〜

 

そして、また新しい本が欲しくなってる エヘ

 

「恋愛は、娯楽」って言葉をとある人がYouTubeで言っていて

最初、え?って思ったけれど

確かに、って思った、散歩しながら、

子供欲しいと思ったことない

結婚したいと思ったことない

恋愛はしたいな〜って思って

でもなんでしたいんだ?

ドキドキワクワクしたり、世界がキラキラして見えたり

それが欲しい、って思った時に

そっか〜確かに娯楽かも。って納得した

 

しなくても、生きていけれるけれど

あると、楽しいもの

 

それっていいなって思った

 

ハート

 

flos