ハロー

flosですぽってりフラワー

 

 

YouTubeを見ていて

失恋した時の状況を思い出した

とあることで、自分が大事にされていない!と感じて

心がパリンと割れる音がして

一人暮らしの大学の下宿先に戻った途端

スーツケースを置いてふっと緩んだ瞬間

わーっとなって

病気も発症した

 

でもって、彼はどんなつもりでその行動をしたのか

私が勝手に、大事にされていないと感じた

それで、ハートが割れた

それは凄い思い入れがあって

この人がいればいい。そういう勝手な思い込みがあって

そうなった

 

それは本当だけれど

彼にとってはそう意図した行動じゃなかったかも?って思った

 

それでどうなる訳でもないし

今更復縁とか、全然そういうつもりではないけれど

あー 彼は、彼なりに何か別の意図があってそうしたのかもな〜

ってその行動は、許せるというか

自分の思いを成仏させてあげられるというか

そうだな〜って思った

 

別のYouTubeでは

過去の自分を黒歴史だとなかったことにしない

そういう自分にも寄り添って忘れない

ってあって、そうだな〜

そうできたら素敵だな〜〜って思った

 

過去の自分をいつも忘れずにその子にも届くように

いつもする、そういうコミュニケーションを心がける

それっていいなって思った

 

黒歴史ってどうしても忘れたい!って思うけれど

そこから拾い上げれられるものは拾い上げたほうがいい

そう思います♡

それをできるのは自分だけだとも思います

 

うん。そうして行きます!!

 

flos