こんばんは。

flosですふんわりウイング

 

念とか、呪術の話はしたくないけれど、します(おい)

 

呪術の方が、難易度が高いです、その分しっかりと固められています

だから、動かない

 

ですが、念は動くんです

呪いの方が、襲ってきそうですが、逆です

 

呪いはそこにあって、動かない

念は動いて、対象者を襲ってもきます

 

念ってなにか、怨念の様な感じです

 

呪いとどう違うのか、呪いは明確な意思があります

それによって、呪い、となっていますが

念は、ただの想念、

呪いは、あいつばっかりいい思いして狡い。どうか次は失敗しますように。

とか明確な意思。

念は、あいつ、こければいいのに、というもので漠然とした怨みの感情。

呪いの方が、強いっちゃあ強いのですが

厄介なのは、念。

 

外れ難いのが念。

強固な意思ではない分。取り留めがなくて、浄化し難い

です

 

なので、一つ前の記事で紹介したエネルギーだと捉えて、浄化してくれます

それ様に作った訳ではないのですが、副産物ですね。

使ってもらえれば、本望です

 

では〜^^

 

flos