前に、レッドフラッグが見えて

それを伝えたことがあったが、(一度だけ)

でもそれに相手はピンと来なかったみたいで

あれ?私が見えたものはなんだったんだろう?ここで伝えないとダメだ

そう思って、頑張ったのに。?

 

で、今思ったのが、繋がる次元が違った。ということだ。

 

違う人に、ちょっと辛そうだな。ってイメージを抱いていて

でもって、その人自身に焦点を当てると、そうでもない、むしろ

満たされていると感じている。と伝わってきた。

 

でもって、でもじゃあ、なんで辛そうだと思ったのか、

自分が繋がる次元だと、魂が辛そうなんだと思った

魂の芯の部分が。

 

 

だから、多分、繋がる次元が違えば、見ている

見えているものも違う。

え?でもじゃあ、どうすればいいの?

って感じだ。

 

私の次元、見えている次元で、どうすればいいの?

辛そうなの、気になるよ?ってことだ。

 

昨日。そう、ダークサイド?を癒しているところで、

私の上位存在が出てきて、

『あなたは敵になるの?あなたは世界の敵になるのだとしたら、私の敵になるということ

 私の敵になるの?』

そう言っていた

最終的に、『敵にはなりません。』と降りていたが

 

一触即発?

というような場面で、緊張した。

 

それで、最終的に、スカーレットという分身が出てきて、平和な感じで幕を下ろしたが

大事な場面だった。と思う。

 

そう、これは多分、関係者でも感知しないことだろう。『敵にはなりません。』と言った

存在の関係者とかも。

でも、じゃあ、その場面が嘘かと言うとそうでもなく、次元が違って、見えない。ってことだと思う。

 

だから、私は、場面場面、慎重に取り扱って、癒しを進めていた。

 

 

flos