魂の質が

男性か女性かってどういうこと?

って思いますかね。そうですよね。

 

だからかな前の考察では女性性と男性性と書いてたけれど

 

つまりは魂の質的に

女性(陰)なのか

男性(陽)なのか

それともその区分から外れた(中性)なのかってことです。ハイ

 

陰ってどういう事って言うと?

受け取る、とか育むとか休息、受動的

陽って

与える、とか成長する活動、能動的

ってことかな〜

 

魂の質的に、です

 

純粋な女性は 愛を受け取り、大事に育んで素直

純粋すぎる女性は 愛を受け取り、でもそれをツンデレで、時々驚くくらい素直。

純粋な男性は 愛を与えて、大事に育てて、それを喜ぶ。

純粋すぎる男性は 愛を与えて、密かに、大事にして、時々驚くくらいストレート。

堕ちた女性は 愛を斜めに見ていて、どこか線を引いて、それでも愛が恋しい。

中性体は 愛を持っていて、それをどこに与えるか、考える。

 

ってな感じです

 

魂の質的に、どれとどれが引き合うとかうまくいくとかはないです。(ないんかい!)

そういう相性判断的なものではなく

見ていて、なんかこの人変わってるな〜違うな〜と思って観察した?考察した結果です。

 

ちなみに、森博嗣さんのS&Mシリーズでは

犀川さんが 純粋な男性 その妹さん(名前忘れた)が 堕ちた女性

で、描かれているな〜って思います

 

flos