ハロー

floですびっくりマーク

 

その世界の、滞りを癒す。シリーズは、爆  笑

自分が見えたもの、これ言っても伝わらないけれど

見えたから、自分が癒すべき、側面だろうな〜ってことを

言葉にして、書いて癒してみましたニコニコ花

 

 

とある存在の波動、石のエネルギーを読んで

その石の特徴、その石がバランスを崩して、曇った状態の時、

どうすればそれを脱して、100%良さを発揮できるのかに焦点を当てて書きました

 

自分なりに見えたものです

 

当たっているのかは知りません。爆

 

ただ、こう見えて、そして、その存在が力を発揮できていない、曇っている

そう感じたので、書かせて頂きました。

 

私は、難しいことはわからないし、書けないので、やさしい言葉

やさしい世界としての、その石の世界を見て書きました

 

何か、参考になれば幸いですぽってりフラワー

 

 

flos