絶望感に裏打ちされた想いは、

 

無様でしょうか?

 

 

あなたになにがわかるの?

 

私が悪いの?

 

どうして??

 

絶望感だから

私が絶望感の権化だから??

 

あなたに何がわかるのよ。

 

何もわからない。そうでしょ。

 

泣きはらした夜も

朝を待ち侘びた日もないくせに

わかったような口きかないで。

 

 

どこまでも、私はついて行きたかった

あの人に

 

でも叶わなかった

 

叶わなかったから

 

絶望感に支配された

 

それが分かるの?

 

あなたにわかるの??

 

どうして!どうしてよ?!!

 

好きだった。

 

とてつもなく愛してた

 

私の旦那様

 

 

もう、帰ってこないのに、

 

わからない。

 

自分がわからないの。。

 

助けて。。。

 

誰か。

 

いないの??

 

 

flos