前の記事で味わった感覚は

 

私のハイヤーセルフのツインの過去世の存在の思い、でした

 

 

性被害の被害者の気持ち。

 

私自身は、過去世も含めて、そういうことはなかったのですが

癒す為に、理解しなきゃいけなかったようです。その感情を…つらさを

 

 

私は、ダークサイドを助ける為に、甘んじて、彼らの接触を受け入れていたという面もあり

その癒しは本物な、ようです

 

真実とは、立ち位置、時間、視点、重点によって、変わるもので

色んな角度から見て、状況把握に努めています

 

 

だから、記事によっても、見る面、見えている面が違うこともありますね

 

ダークに乗っ取られてはいけないけれど

無視しても、いけない

 

そんな感じです

 

 

彼らの中に、甘んじて飛び込むことで、彼らを癒し、発掘し、

道筋を示す

 

それができたらいいし、します!

 

 

でも基本、自分を整えないといけませんね。

 

まあ、必要なことは降ってくるので、

それを消化していきます

 

 

flos