ハロ〜

flosです花

 

 

今日はGUに行きましたよ〜

 

ミニスカとベルト、キャップを購入してきました

ブーツとチェーンベルトはやめました

 

やっぱり実物見て、選べるっていいなって思いました

 

オンライン、昔は通販で、服も買ったりしてましたが

今は試着、現物派です

 

好きだった通販の会社がなくなったのもありますが‥‥

 

お昼は、パンを買って、外を歩きながら食べましたウインクハート

散歩を兼ねたのです!♪

 

パン屋さんのパンだったので、本格的で美味しかった

家に帰ってから食べたクロワッサンも美味でしたラブラブ照れ

 

「アイのない恋人たち」観ました

「ドクターホワイト」にも出てた岡崎紗絵さんが個人的に好き

 

男性にキュンとするよりは、女性のカッコよさに目が行きますおねがいピンクハート

 

 

昨日、夜、眠れなくて、ひたすらに自分が本当はどうしたいのか

ハートに確認していました

 

ブランド物に興味はないとか

家が欲しいのかとか

 

色々、細々と確認してました

 

買い物も、ハートに従ってしましたラブラブ

 

買い物って、選択の連続なので、疲れるっちゃあ、疲れます!

 

失敗もあるけれど、それさえも、楽しめたら、良いですね!!

 

でも、見栄で欲しいと思うものもあって、でもそれって際限がないので

ほんとうに?って自分に問うて、行きたいです。

 

頭と心では、答えが全然違うので、そこも注意していきたいな〜って思ってます

 

flos