あなたは、どう生きようと自由なのです

 

 

それを、忘れてはいませんか?

 

洗濯機が壊れた

選択機?

 

昔は洗濯機などなく、全て手洗いだったことを思い出して

あなたは、少し、ホッとしましたね

洗濯機がなくとも、死ぬわけではないし、生きられると。

 

あなたは、本来どう生きるか

どう生きるべきかわかっています

 

でも周りに合わせて、気づかないフリ

わかってないフリ、知らないフリを続けています

 

もう地球環境と共生した生き方しかしたくないのに

それを、実現していません

 

どうしてですか?

いきなり、共生を打ち出して生きるのが、周りの反発が

恐ろしいのですか?

 

そうではなく、自分の意見を言えないだけ言っても無駄だと思っているだけ

ですね?

 

でしたら、変わるチャンスです

 

あなたの選択を今一度見直す、機会が訪れているのです

 

これを選択する機会と見做して

 

あなたを、生きてください

 

 

アラゴナイトからのメッセージ

 

 

flos