ハロー

flosですふんわり風船ハート

 

 

自分リーディング

 

あなたはお金との関係を見直したい

そうですね

 

ですが、それがどういうことか

いまいち理解していないようです

 

 

あなたのお金に対する思い込み

それがお金との関係性に表れています

 

 

お金はなくても生きていける

お金は必要なだけやってくる

 

そう思っているのを

無理矢理変えて、満足ですか

 

お金に困ってないのに

未来を案じて、それに備えたいのですか

 

あなたはどうなりたいのですか

 

 

そこをまずははっきりとさせて

お金が欲しいのか、欲しくないのか

 

どうしたらお金を稼げるのかではなく

 

どうしたらもっと豊かになれるのかではなく

 

自分がどうしたいのか、知ってください

 

お金はツールです

それに振り回されることがないようにしてください

 

 

私の言っていることがあまり染み込まないようですね

 

あなたはお金をなんだと思ってますか?

 

くだらないもの

 

そうですね

なぜそう思うのですか

 

価値がないから。

物や、その他に価値があって

お金自体にはなんの価値もないから

 

そうですね

 

あなたはそれでもお金が欲しいのですか?

 

いいえ

 

あなたはお金には価値がなく

それ以外が欲しいと思っているのですね

 

ええ

 

では、そうしましょう

 

え?

 

お金に価値がある

そういう世界があなたは嫌なようです

 

でも余裕ある生活がしたい

そう思っていますね。

 

ええ

 

それにはお金が必要だと

 

本当にそうでしょうか??

 

あなたはお金を万能薬のように思っていますが

それ以外も大事なのではないでしょうか

 

あなたはお金が嫌いです

 

こんなもの、価値がないと切り捨てています

 

それなのに、表面上で、欲しいと思っても無意味です

 

お金と仲良くなって

お金の方から自分を求める

そんな関係性を築けたら、良いですね

 

 

お金に対する思い込みを除去しましょう

 

大丈夫、できますよ

 

 

flos