こんばんは〜

flosですぽってり苺

 

いつの間にか、自分

小さくまとまってたな

って気づいた

 

自分の叶えられる夢はこのくらい

だと制限をして

 

だってとか

でも

 

って言い訳してた

 

言い訳禁止〜ピンクハート

 

にしていきたい

 

そう、理想の間取りを描いていて

 

でもPinterestのドリームハウスのピン(自分で作ったもの)を見てて

 

あれ?ギャップを感じる。。って思った

 

私はもっと大きくて立派な家に住みたいんじゃない?って気づいた

 

いつの間にか、このくらい。って見積もってたな。って思った

 

願えば叶う。のかもしれない

 

噴水とか、⛲️欲しい。無駄に。笑

 

そうか、理想は思いっきり詰め込んでもいいんだって思った

わくわくしなきゃ意味ないな。って思った

 

実用的で、理想の間取りを描いてみても意味なかった

 

家事動線ばかり見てても意味ないなって

 

理想はそんなん関係ねぇって感じだった

 

雰囲気とか、庭の感じとか大事にしたい

 

どう生きたいか。今一度

自分に問う。

 

 

flos