ハロー

flosです星

 

 

私には嫌いな人がいました

でも、嫌いな人がいる自分。を受け入れられなくて…

 

なんとかその人を好きになろう

受け入れよう

そう思って頑張っていました(笑)

 

でもそれって無駄な努力だと思います

 

別に嫌いなら嫌いで良いのですキラキラ

 

嫌いにも理由があるし

自分の意見が間違っていると思いたくないし

自分を愛していたいし

 

その存在自体に嫌気がさして

マジウザイ

とか本気で思っても、それでいいのです

 

別にその人を好きにならなくてもいい

嫌いでいいんだ!

そう思ったら楽になりました

 

その人を嫌いな自分が嫌いになるより

その人を嫌いな自分を好きでいる方がいい

 

自分に❌をつけるんじゃなくて

⭕️をつける

 

その方がずっといいのです

もう関わらなくていい

 

そう自分で線引きできたらそれでいいのです

 

flos