初めまして
FLOR🌹NEIGE〜Tokyo〜です。
ブログを書くのが初めてなので自己紹介をしたいと思います。
FLOR🌹NEIGE〜Tokyo〜
ありふれた日常の価値を共有したい
This and That... 
まるでダリヤの花言葉の様な 
移り気でありながらも
大人の女性が持つ華やかさ、繊細さ、芯の強さをイメージします 

とコンセプトに置いてます。

{55DC34CB-00B4-433B-9C21-0B383AD6A7CF}



私達は仕事、恋愛、自分の生き方、世の中での立ち回り、遊び、ある程度経験してきた30代の女二人でやっています。

私達は何十年もアパレル企業に所属してアパレルを知り尽くしてきました。オシャレをすること女性がキレイになっていくことそれで気分が上がること、素敵なものを身につけるとちょっと勇気が出ること。やっぱりここが根本なのにそうはいかない世の中。
そういう憤りを感じる女性にがんばって欲しいと思ってアクセサリーで表現することにしました。

色んなしがらみを考えて言葉に出来ないこと、やりたいことが隔たれること30代のみなさんににも感じることがあると思います。

そういう気持ちを持ってる方が共感して私達のアクセサリーに興味を持って貰えると幸いです。
私達はただ、その想いを伝えるためにアクセサリーを選んだだけでアクセサリーはただのモノなだけで、重要なのは気持ちだと思っています。
私達の想いに共感出来る方が辛いとき、一人じゃないんだよってちょっとでもみなさんの側で見守られたり、このアクセサリーをつけることで同じ想いを持ってる人がいるんだよって少しでも気持ちが楽になる手助けを出来たらなって思っています。

フロルネージュはただのモノです。
みなさんと想いを繋げるためにアクセサリーだけではなく生き方、考え方をインスタグラムで表現していきます。

ちょっとでも興味を持たれたかた、よければ私達のインスタグラムを覗いてみてください